chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

夜泣き

2010年10月21日 | ペット

 

「海くんの夜泣きがひどくって

…と、娘からの

 

空ちゃんがきて2カ月。

とにかく何でも海くんが“一番”になるように気をつけているのに~…と。

 

最近甘えてこないし、抱っこしようとすると逃げるし

2匹で仲良く遊んでいるし、、、

具合でも悪いのかしら と心配している。

 

この前家に遊びに来た時は全然平気だったのに

どうしたのかな

 

先日来た時に撮った写真。

 

 

二匹とも可愛いけれど、

赤ちゃんの時から7カ月以上私が育てたので、

海くんは特別かわいい

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桟敷窓アート | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿