chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

我が家の

2008年08月07日 | 花・植物

 

 一株だけのあさがお

つるがどんどんのびて…。

つぼみが

 こんなにきれいな青い花を咲かせました。

一株でこんなに楽しめるなら、

来年は西日の当たるベランダに

緑のカーテン作ろうかな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上プロムナード | トップ | サギソウ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストラト)
2008-08-07 16:09:45
こんにちは。
綺麗に咲いていますね!
背景がきれいにボケてて花がより鮮やかに見えますよ!
返信する
Unknown (chokoko)
2008-08-09 00:17:24
マクロも始めたばかり。
前はクローズアップレンズで撮っていました。
返信する
とても素敵です。 (アイビー)
2008-08-15 23:58:57
マクロレンズお買いになったのですね。
これからますますchokokoさんの世界、楽しみです。
返信する

コメントを投稿