chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

幼稚園自主休園

2021年09月06日 | 
拓未くんの幼稚園の年中クラスが、

コロナのために休園になったとか

年少さんはお休みにはなってないけれど、

詳細がわかるまでお休みすると。



送られてきた写真には、

つまらなそうな拓ちゃんと、心配顔?の

海ちゃん



草津市の小学校でも休校になっていたり、

保育園でもクラスターになっていたり…

と、周りが騒がしくなっている。

子供も熱出たりしているようで、かわいそう

早く感染がおさまってくれますよう



遊びに来ると疲れるけど、来ないと寂しいな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花器 | トップ | ネコ茶碗と掛け花入れ »

コメントを投稿