chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

週末バタバタ!

2022年04月13日 | いろいろ
週末来ていた娘と拓未くんと一緒に

今年最後の桜を観に、三井寺に行きました。



今年は観月舞台の床にアクリル板をはって、

映り込む桜を予約で観ることが出来ます。

ひと組5分2000円!

入山料もかかるし、駐車場代も💦

高いか安いか 



確かに絶景!桜もなんとか散らずに残っています

せっかく写真が撮れると思っていたら、

拓未くんに貸してと取られてしまった



ちょっと貸すだけと思ったら…

それっきり戻ってこず、小さなカメラ小僧が

写真撮りまくり〜

次回拓未カメラマンの写真をアップします。



日曜日はじいじも一緒にタケノコ狩り!



タケノコ堀とバーベキュー、

小さな川で放流された金魚を網ですくって、手で捕まえて…



ズボンもパンツもビチョビチョ

一緒に入ったジイジも

着替えがないから私のシャツを着て、

車で帰ってきました。

取った金魚は、うちの空いているメダカ鉢と一緒に持って帰りました

シルバーの陶芸展も開催中で、何だかばたばたの週末でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ざんまい | トップ | 陶美会と歩こう会 »

コメントを投稿