chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

写真教室でびわ湖浜大津に

2014年09月14日 | スナップ

 

大津港

アーチの向こうにヨット

 

雨のヨットハーバー

 

ミシガンに乗りこみ写真撮影

天気が悪く空の色が悪いのが残念

 

途中からは本降りの雨に

ぬれたデッキ、手すりのきれいな写りこみをモノクロで

 

船内で

 

階段の造形と湖上の釣り人を

木製の階段の雰囲気がいいなと思って

 

下3枚の写真を教室に持って行きましたが、今回は3枚ともほめていただけました。

 

 

毎月の撮影会と鑑賞会を1年半、同じ先生で教えていただきました。

 

出来れば続けたかったのですが、来月から陶芸の授業が重なることになってしまって…

残念ですが今月で教室を辞めることに 

 

 

一年休んでまた戻るか、新しい教室を探すか…とにかく写真は是非続けたいと思っています

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむ!! 爆睡 | トップ | 東寺に »

コメントを投稿