chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

写真持ち寄り発表会

2013年08月24日 | 花・植物

 

発表会の写真は表紙の1枚とあと3枚。

全部で4枚USBで持って行きます。

 

 

壁を額縁に見立てて…。

講評は…まるで絵を見ているようでいいですね。

壁の四角もゆがまずに撮れています…と。

 

 

これはブルーの濃い線としべがしっかり撮れていたので。

講評… 質感がよく出ていて、しっかりピントもあっていてとってもいいですねと。

 

 

なんか見たことのない変わった透明な虫。

先生も皆さんも何だろう?…と盛り上がりました。

講評は…???

 

 

咲き始め、太陽ようなひまわり

講評は…あ~、これもいいですね。(先生の口癖?)

今回は皆よく観察してしっかり撮れています…と。

 

 

ちょっとほめていただきました。

 

私の今回の課題はマクロでテレコンを使って、というものでした。

(先生の出された課題とはちがいます)

 

 

皆さんの写真を見るのがとても楽しく、先生の講評を聞くのも勉強になります。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 京都・美山かやぶきの里 »

コメントを投稿