chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

草津川の桜

2023年04月02日 | 街歩き
旧草津川跡地 de愛ひろば

今年も桜を見にきました。

土日は桜まつりがあって大変多くの人が集まったようです。

私が行ったのは前日の金曜日。

ゆっくり歩いて見ることができました





駅前のショッピングセンターに動く恐竜がやってきました。

拓ちゃんいたら喜ぶでしょうが


春休み どこも人出が多い

相変わらずのマスク姿がほとんどですが、

マスクから笑顔がこぼれています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しさみしい春休み | トップ | 伏見十石舟 »

コメントを投稿