chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

少しさみしい春休み

2023年03月30日 | いろいろ
春休みになってすぐ、ママとやってきた拓未くん。

大きな公園、いつも行く遊具の方には行かず

自転車に乗って、ひろ〜いグランドエリアに!



ただいま桜8分咲きくらい

子供用のバトミントン、風があって続かない


走り回って…やたら疲れる

ポツポツ雨が降ってきたので、おしまいに



近くのストロベリーファクトリー。

ブランドの蜂蜜イチゴで…

拓未くんはいちごパフェじやなく、イチゴそのまんま

家では、ビデオにとったNHK 恐竜超世界2!

大好きです


日曜日もう一日ゆっくりして帰るつもりでしたが…

早朝、94歳のお婆さまが亡くなった!

と連絡があって、すぐに帰りました。

28日お通夜29日告別式と、夫も私もバタバタでした。

病気知らずだったお婆様、

昨年くらいから心臓が弱ってきたりで、

2度ほどの入退院

食事ができなくなってまた入院されましたが、

少し調子が良くなって、最後はご自宅で!

ということで自宅に戻っておられました。

前日には少し口にして、話もしっかりできたとか。

安心しておられたようですが、

早朝、亡くなられたそうです。

農業が好きだったお婆様、

ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五個荘 ひな人形めぐり | トップ | 草津川の桜 »

コメントを投稿