chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

そろそろ…

2012年12月10日 | いろいろ

 

引越し荷物もおおかた片付いて、

足の方も少しづつスムーズに動けるようになってきた (長く歩くのは疲れるけれど
 
 
 
そうなるとムズムズ いろいろ再開したくなる。
 
とりあえず、自宅で余っていた粘土で湯呑を作っている。
 
 
 
 
年明けからまた彦根の陶芸教室に行くつもりだったけれど、
 
車にも乗れるようになってきたし…今月から行こうかな~ 
 
 
 
 
明日は退院後初めての診察日
 
 
滋賀の北部は今日大雪警報がでていた。
 
草津はちらちら雪が舞っていただけなのに、彦根は吹雪いていたそうで、、、
 
病院のある長浜は…積もっているのかしら
 
 
とりあえず、大急ぎでスタットレスに替えてきたけれど…明日大丈夫かな~
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコに… | トップ | 湖北の雪は… »

コメントを投稿