chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

緊急事態宣言解除で…

2020年05月18日 | いろいろ
草津市の大型商業施設各所は今日から、また20日から…と再開します。

まだまだ時短営業などですが。

でもウキウキと出かけることなく、よく考えて行動したいと思います。

自粛中も、陶芸サークルは開催されていました。

元々高齢者や持病持ちの方々が多いので、

私の方が感染させてはいけないと注意していました。



自粛中の作品のひとつ

32センチの大皿、白化粧をしたのが

ヒビも入らず素焼きが出来てきました。

先週ベンガラで和紙染をしてきました。

今本焼き中

楽しみ〜と言いたいところですが…

和紙染が難しくボロボロです。

きっと残念な結果になることでしょう

大皿何度か挑戦して…ヒビが入ったり

模様が気に入らなかったり…と散々なのです。



今日からスポーツクラブも再開します。

私はプール約3か月お休みしていますが、

さて、どうしようかな?

どちらにしろ、これからも自己管理に気をつけて!と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の緊急事態! | トップ | 折り紙教室も休み »

コメントを投稿