chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

戦い済んで‼️

2017年11月12日 | いろいろ

洗濯機から臭い匂いがして、何度も洗濯機用の洗浄液で手入れをしてもとれず

排水ホースとトラップや排水管の掃除をするために、

重いドラム式洗濯機を動かすはめに‼️

せっかくなので、洗濯機下の掃除もしやすくなるように置き台を置くことにした。

さて…60過ぎの二人の火事場のくそ力

何とか頑張って…て何とか完了



夫と二人グッタリですが、

匂いもなくなり、掃除もできて…オマケに排水ホースも短くスッキリ

洗面台との隙間が少し広くなってちょっとした収納棚が置けるようになつた

明日筋肉痛にならなければいいけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトウォーク | トップ | 吊るし柿 »

コメントを投稿