chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

フォトウォーク

2017年11月10日 | 街歩き
歩こう会、男女混合10名の仲間です。

先月の沖島には行けなくて残念だったのですが

今月は毘沙門堂と山科疏水の散策です。



昨日は天気も良くて
紅葉には少し早かったのですが、おしゃべりしながら

ゆっくり歩いて



美味しいお昼もいただいて

午後も少し歩いて…最後はゆったりコーヒータイムも

フォトは二の次、ウォークもちゃんと昼食が食べられるところ
最後のコーヒータイムも必ず‼️

というマッタリした会です

それでも今回は12キロほど、19000歩になりました

来月は毎年恒例、会員さんの別宅で忘年会を兼ねたそば打ちです

来月は娘の出産も近くなるので…参加できるかなぁ〜❓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫だらけ〜 | トップ | 戦い済んで‼️ »

コメントを投稿