chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ラジコンヘリ

2013年03月13日 | いろいろ

 

夫の趣味は…映画を観ること・ボーリング・寺社や城跡めぐり…など

 

その夫が、先日仕事から帰ってきて 「今度ラジコン届くから」 と。

「へ」 と私。

 

たまたまラジオのショップチャンネルか何かで「ラジコンヘリ」が紹介されていたとかで、

思わず購入した…と。

 

で、届いたのが 村田製作所の これ ↓

 

う~ん、まあかっこいい

数時間充電して、飛ぶのは10分弱。

 

届いてすぐ家の中でちょっと飛ばしてみたり…楽しそう

男のロマン…

 

ちなみにまだ外で飛ばしてはいない。

 

息子や娘婿に、「飛ばしにおいで」 とメールを送っていた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月堂お水取り | トップ | ようやく出来た表札 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 12:47:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
ようこそ!! (chokoko)
2013-03-14 16:13:27
つたないブログを見ていただき、ありがとうございます


うれしいです
返信する

コメントを投稿