chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

むりやり

2009年12月15日 | ペット

 

ねこの海くん用に買ったベットだけれど、海くんはこれで寝ない。

窮屈そうにおさまっているのはクーさん

ちょっと小さいところでも無理やり入ってくるのはチョコ

おかまいなしに堂々と半分以上占領する

(せっかく寝ていたのに…

大きなベットで寝ているチョコのところに来たクーは…というと

申し訳なさそうに入って寝ている。

おしりが落っこちてるよ

ちょっと気の弱い、やさしいクーさんです

クーさんもう16歳。

白内障で視力が弱ってきているし、耳も遠くなって…。

足もとがおぼつかない時があるけれど

食欲もあるし、毛づやもいいし、まだまだ元気

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | やさしい色合い »

コメントを投稿