chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

夏休み〜!

2019年08月17日 | 
8/3倉敷から2人でやって来た孫たち

小4と小2になって、ますます元気‼️

娘と拓未くんも一緒にワイワイ

いつもの鮎つかみは、子供3人に6匹の鮎を全部食べられて




劇団四季の裸の王様を娘が予約してくれて、見に行きました。

拓未くんは途中飽きちゃいましたが…

悠真くんと悠華ちゃんは終わった後も歌を歌ってくれました




今年のメインは鈴鹿のプールです



ケータイを入れるプラケース買っておいたらよかった


水濡れが心配で、写真を撮れなかったぁー

おやつタウンも楽しんで



あとはびわ湖で泳いで

びわ湖大花火も草津からゆっくり楽しんで





まるまる一週間楽しんで、お迎えに来た両親と帰って行きました

ハァー‼️

暑い中一緒にプール入ったり、外に出て頑張りました

…私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのゴーヤは | トップ | ドックの結果は »

コメントを投稿