chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

京都へ

2020年02月21日 | 街歩き
来月の歩こう会の下見で京都に行きました

二条城の梅を観る予定です

が…今年は暖かかったので、もう7〜8分は咲いていました



3/10日当日はもうだめだろうなぁ〜

近くの御金神社にも行ってきました。



いつもなら中国や韓国の観光客でごった返して

いる所ですが、今はこのとおり

日本語と欧米の言葉しか聞こえず、随分前の

静かな時の京都のようです。

全国的に新型コロナが広まっていて、

年寄りは外出を控えた方がいいのでしょうが…

一応皆さんにはお知らせと共に、出かけるか

確認したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖の差がありますが! | トップ | コロナの広がりで…ストレス »

コメントを投稿