chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

寒暖の差がありますが!

2020年02月18日 | 陶芸
昨日の三上山の陶芸

片隅に植えられている梅の花が、

五分咲きくらいでしょうか?

可愛く咲いていました



沢山の花芽が付いています

昨日は焼成出来たのがありました


お椀は白土で黄伊羅保をかけて織部を飾りに

コーヒーカップは黒御影で、中と外側の途中ま

白萩を掛けました。

カップは重くなりました


今朝はまたうっすらと雪になりました

北部は大雪になるとか 

草津は大丈夫のようですが、どうでしょう?

滋賀南部は湖西は比叡山で雪雲が遮られ、

琵琶湖の東の草津はあまり降らないのですが


今回はどうでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙で! | トップ | 京都へ »

コメントを投稿