chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

予定がなくなる!

2023年01月29日 | いろいろ
雪のせいで、

今年初めてのコーラスの練習がなくなりました。

今月は先生の都合で一回だけだったのに

今度の曲は「翼をください」です。

楽譜をもらっているので、来月までに頑張って練習しておかないと



そして…25日の雪がまだ溶けないうちに、

金曜日にまた降りました

土曜日早朝に仕事に行く夫を送って、

またガリガリの雪の中駅まで

だいぶ慣れましたが…

スポーツクラブも予定が変更になり、

夜の水泳教室は時間が早まり、短縮に

いつもよりは少なかったけれど、

皆さん(私も!)頑張って練習に参加されました



琵琶湖岸の様子を車の中から。



裏口の外に落ちていた太さ3センチ長さ30センチ位のツララ

おー!怖い

ベランダの物干し竿も凍っています。

今朝になって晴れて…ベランダの雪もだいぶ溶けました。

シャーベット状の雪で、小さな雪だるまを

作りました

日向ぼっこのりくちゃんと一緒にパチリ

もう寒波来ないで欲しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪〜! | トップ | 折り紙教室 »

コメントを投稿