chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

下見

2009年06月25日 | いろいろ

 

来月の夢フォト撮影会は 浅草ほおずき市

幹事さん…ということで下見に(今月初めだったのに今頃ようやくUPです)

あいにく浅草寺は工事中のため覆いがかけられて、残念

今回は浅草の下町色が残るところも是非ということで、

浅草観音裏方面にも案内することに…。

降らなければいいですが

半日人間ドックに行ってきました。

毎年行っていますが、ここのところコレステロール値がだんだん…

だったのですが、今回ぜーんぶ正常値でした

食べたいのを我慢して…というのがいやなので、

食べた分を運動してカロリー消費をしたのが良かったのかな

水泳楽しいし

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむ | トップ | 緑のカーテン »

コメントを投稿