chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

暑い日

2019年05月14日 | いろいろ
春が少なくなってきた?

先週は28度とかで日差しが強くて

苦手な夏が長すぎ

日曜もそんな日差しのなか、琵琶湖大津館バラ園に行ってきました。



バラはまだこれからが本番です。

琵琶湖畔のこの場所からは、ヨットいっぱいの琵琶湖が見えます

ヨットも見た目は涼しげですが…




娘から5日の甲子園球場の写真がおくられてきました。



倉敷の息子と悠真くん、娘と拓未くんが一緒に‼️

この日はこどもの日のイベントで、

チケットのある子供にユニフォームプレゼント

大きなユニフォームを着た拓未くんと、悠真くんです。

この日はタイガースも勝ってご機嫌で帰ったそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室 | トップ | 葵祭り »

コメントを投稿