chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

写真教室の研究会

2013年05月28日 | いろいろ

 

 

京都駅 

 

教室までいつもはJRのホームから直接地下鉄の方に行くのだけれど、

時間が少しあったので改札を出て写真を撮ってみました。

 

教室の後、四条通りを少しブラブラ

 

緑に覆われたビル、気になって店の中に入ってみました。

石鹸屋さん

いろいろな種類の可愛い石鹸がありそうでしたが…

匂いがきつくて すぐに失礼しました。

 

 

写真教室は10時から12時まで。 

二週前に撮った岡崎の写真の研究発表会です。

 

わたしが出したのはこの三枚

 

     

 

1枚目のサクラの実は、緑のグラデーションがいいですね…と。

2枚目は雨の波紋を主題にすれば良かったかな?…と自分で思いました。

3枚目は鳥居の写り込みが入っていればよかったですね…と先生。

 

一枚目は少しほめていただきましたが…

 

カメラをオリンパスE-M5に変えて、軽くていいのですが…

まだカメラの癖がわからずちょっと苦戦、早く慣れないと

 

来月は竜安寺です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本最終日 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿