chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

画面に釘付け

2009年10月26日 | モブログ
海くん。

フィギアスケートが始まるとテレビの前に。

背伸びして手を出したり。
一生懸命見ています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルフォト講座実習 | トップ | 光と遊ぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海くんは、いい子ですか? (チンチラ)
2009-10-27 16:56:10
いい子は、「テレビを見る時は部屋を明るくして、テレビから離れて見ましょう」
海くんはスポーツ番組がすきなのですか。
我が家のメス猫は「小鳥の子育て」
オス猫は戦争場面が好きです。
返信する
テレビ好き (chokoko)
2009-10-28 00:05:25
海くんは毎日家の中で大運動会です

先週もスケートの時はテレビ台の上でかぶりつき。

いくら好きでもは離れて見ないとね




返信する

コメントを投稿