chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

酒蔵巡り

2018年02月13日 | 街歩き
11日の日曜日

毎年恒例の石部の酒蔵巡り

歩こう会の行事で草津線の石部駅から甲西駅まで、

酒蔵をめぐりと試飲しなから、ゆっくり一駅歩きました。

昨年に引き続き2度目です。

新酒や甘酒、漬け物など買って帰りました





午後からは強めの横なぐりの雪になりましたが、なんのその

草津まで戻って、お茶をして解散‼️(草津は風は強いけれど晴天
しばらくお休みしていた私にとっては、久々楽しい時間を過ごしました。

家では毎週末娘の旦那さんも来てるし、拓未くんはお任せして…

羽を伸ばしてきましたぁ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々大きくなってる! | トップ | もうすぐお家に帰ります »

コメントを投稿