chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

拓ちゃん遊びにきました!

2020年08月26日 | 
週末、人出も少なくなって来たので…

娘家族が、お米やお野菜やスイカなどいろいろ持って来てくれました。

日曜日には琵琶湖の近江八幡休暇村の方に行ってみました。

この夏はコロナで遊泳禁止

水遊びや自由遊泳はOK、でも人もほとんどいなくて…

拓ちゃんは水着で少し遊びました。






お母さんも足を出して遊びました

楽しめて良かった


おじいちゃんの部屋で恐竜の置物を見つけた拓未くん。




NHKダーウィンが来た!で恐竜を見ていたので興味があったよう。

もらっていい❓と嬉しそうに持って帰りました。(100勻で買っていたみたい)

どんどん興味が増えていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの過ごし方 | トップ | あつ〜い夏…早く終わって! »

コメントを投稿