chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

作品展の最中に!

2023年09月19日 | 陶芸
いつも行っている陶器同好会のオーナーが、

亡くなったと連絡がありました。

先月入院されて、治療をしてすぐに戻って来るつもりでおられたようですが…

悪化して、絵付け途中の作品を気にしながら

…教室の後のことを託して、亡くなられたそうです。

82才でした。

いろいろ病気を持ちながらも、陶芸に熱心に取り組んでおられて…

もっといろいろ教えていただきたい事が、

たくさんありましたのに…残念です。

家族葬でされるそうで、皆んなで教室に祭壇を作ってお参りさせていただきました。



今後どうなるのか心配していましたが、

皆さんここで陶芸を続けたい!ということなので

ご家族と話し合い、運営方法など決めて行くようです。

ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー大学 草津栗東支部... | トップ | 朝晩は涼しくなってきました »

コメントを投稿