chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大野神社

2019年07月12日 | いろいろ
草津市の隣、栗東市の山の方にある大野神社

夫が前から行きたいと言っていたのですが

出かけたついでに行ってきました

嵐の大野くんと同じ名前‼️ ということで人気です。

静かな里山にお参りする人が絶えない感じでした



絵馬には、嵐のチケット当たりますように〜
とか書いてあります。



御朱印は二枚セット

七夕の日に行きましたが、もう一枚11月26日は

大野くんの誕生日だとか

お守りやだるまなど、嵐にまつわるものもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | 存在感‼️ »

コメントを投稿