chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ゆれるロープーウェーで…!

2014年02月17日 | 風景

 

金曜の大雪の後の土曜日は冷たい雨

 

日曜日は晴れたので、三重県御在所岳に樹氷を撮りに

 

思ったより風が強い!

途中で「もしかしたら上がれないかも…」と思いつつも到着。

 

案の定、今朝から風のため待機中と、やっぱり

 

 

一旦近くの公園で時間を過ごし近くのホテルに行くと、

30分おきで人数制限はあるけれど開通したと教えてくれた

 

早速並んで…乗ったはいいけれど…外はビュービューゴンドラはゆらゆら

 

 

ここのロープーウェーはそれでなくてもスリルあるのに…

 

 

それでも、写真を撮りながら

 

 

頂上駅に

 

風で舞う雪が当たって痛いけれど、天気は上々

 

風に負けず、に頑張って撮った樹氷は次回

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッピーが大変! | トップ | 御在所岳山頂で »

コメントを投稿