chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

最近急に!

2011年10月07日 | ペット

 

9月10日に18才になった“クッキー”くんです。

変な恰好で寝ています

 

耳が聞こえなくなって、目も見えなくなって久しい。

囲いの中を左回りにグルグル回って、疲れて寝てしまったのでしょう。

 

食欲だけはあって、食べるのが楽しみだったのに…

 

ここ数日は、ごはんの場所もわからなくなって

鼻先にお椀を持って行って食べやすいようにお椀をまわしてやらないと食べられなくなってしまいました。

 

トイレも失敗してしまうことも多くなったので、

気をつけて早めにシートの上に連れて行きます。

 

眠れそうにない時は頭をなでてやっていると安心するのか、

すーと眠りにつきます。

 

だんだん目が離せなくなって大変ですが、

少しでも心安らかな気持ちで日々を過ごしてほしい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の… | トップ | オレンジ色 »

コメントを投稿