chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

イチョウの枝が…

2009年01月19日 | スナップ

 

昭和記念公園

見事な紅葉を見せていたイチョウ並木

イルミネーションも終わり、きれいに散髪 

…それにしても

何だかちょっと切りすぎなんじゃないの

他の人も同じことを思ったみたいで、公園の人に聞いていました。

公園の隣は自衛隊の基地になっていて、

「飛行機の離着陸の邪魔にならないように短く切っている。」

と言うことだそうです。

でも、ちょっとかわいそうな気がします

広い公園のすみずみまで、いつもきれいに手入れがされていて。

楽しませてくれます。

春に向けて、チュウリップの球根を植えていました。

レストランの片隅に、こんなかわいいお家も出来ていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねらいを定めて。 | トップ | やさしい色 »

コメントを投稿