chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ベランダの花

2008年05月26日 | 花・植物

毎年この時期にたくさんの花をつけてくれる。

母が大好きだった花

鉢いっぱいになったので花が終わったら、

また増やして3鉢になりますよ。

 ベルフラワーはよく見かけるけど、これは何?

やっと見つけました。

アルペンブルーと言うそうです。

1.5センチほどの花をたくさんつけます

 ↓ これは私が買ってきたもの。

花の無い時期も、ずーっと咲いていてくれました 

 いっぱいにしべをのばして

EOS Kiss Digital X
TAMRON 28-300

クローズアップレンズを使って撮りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラとガーデニングショウ② | トップ | 薄紫の »

コメントを投稿