chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

京町屋の中華料理屋さん

2014年02月10日 | いろいろ

 

烏丸御池の菜根譚

 

築100年の町屋をそのまま使っています。

2階の部屋から中庭を

 

高島屋で陶芸の先生の作品展に生徒たち10人で出かけた帰りに。

 

やさしいお味の中華弁当の美味しいお昼をいただいてきました

(いつも料理の写真を忘れます

 

 

日曜日はうれしいお客様が来て、

草津エストピアホテルでフランス料理の昼食でした。

 

お客様は私の亡くなった妹の娘、姪っ子ちゃん

 

6月に滋賀の方と結婚することが決まって、彼と一緒に来てくれました。

 

やさしそうな彼で、夫も私も心から良かったね~と言うことができました

 

お父さんも安心されていることでしょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 写真教室 京都宝が池 »

コメントを投稿