chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

昨日のチョコちゃん

2010年04月29日 | ペット

 

歯石除去の手術を受けて…。

 

歯石を取ると、ぐらぐらした歯が3本ほどあって…。

その根っこが膿を持っていたようで、それらは抜いて治療して終了。

 

夕方帰ってきたときのチョコちゃんです。

何かの時のための血管確保のための留置針が入ったままです。

麻酔のせいか、眠そうです

 

ところが、、、絶食だったのでよほどお腹が空いていたのでしょう。

夜のご飯はアッという間に完食

…そして、またすぐに

 

今日は午前中、針も取ってもらって、すっきり

 

もうすぐ15才。

あとどのくらい一緒にいられるかわからないけれど、

それまでせっせと歯磨きしようね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたかった所 | トップ | 海くん里帰り »

コメントを投稿