chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

霧の琵琶湖

2016年04月22日 | 風景

 

自宅から見える比叡山が朝から霧がかかっていた。

洗濯物を干した後もまだ!

これは行くしかない!(といっても自宅から車で5分ほど)

 

湖岸に出ると山のほうにだけ霧がかかっているだけで、がっかり

でも、北のほうを見るとずいぶん霞んでいたので、そのまま車で北上。

琵琶湖大橋そばのピエリ守山あたりには岸まで霧が下りていた

 

 

少し晴れてきた

琵琶湖大橋が浮かんでいるように…

どのように撮ればいいのかわからない

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はすっかり新緑になりましたが | トップ | 夫の実家の半野良ニャンコ »

コメントを投稿