chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

雪に埋もれた新年です!

2011年01月01日 | いろいろ

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

雪に埋もれて初詣にも行けないかも~ 

 

 

輪島の蒔絵体験

“体験工房塗太郎”

 

娘夫婦と4人で体験しました。

 

婿殿は職人さんのように器用にきれいに

娘はかわいいオリジナルのちょうちょを

 

そして桜のぐい飲みが夫で、お皿が私。

出来上がりはこんなのになりました。

 

同じ柄でもそれぞれに個性も出て…。

出来上がりは満足ではないけれど…

ま、自分で作った という思い出に

新年のお酒は 、このぐい飲みで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 晴れました! »

コメントを投稿