chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ちょっぴり神戸散歩

2010年08月31日 | スナップ

 

友人との久々の食事の後、

おしゃべりをしながら、旧居留地界隈を散歩。

 

ブランドショップが立ち並ぶこのあたり、

一人ではとても入れそうにないお店にも…

とても良い目の保養になりました

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海くんと空豆ちゃん | トップ | 花が咲きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンチラ)
2010-08-31 21:34:15
2わんこと、2にゃんこと、ご主人と、
懐かしいお友達と・・・・。

とても楽しそうな様子が伝わってきます。
返信する
すっかり (chokoko)
2010-09-01 23:59:00
もうすっかり関西人に戻ってしまった感があります。

外食時、味付けが合っているのが一番うれしい

返信する

コメントを投稿