chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大阪城公園で

2019年03月10日 | スナップ

先週の大阪城公園

カラス対策の鷹が二羽来ていて、人だかりができていました。

鷹匠の腕から放たれた鷹は、近くの高い木の上に

鷹匠の声に反応して低空飛行しながら戻ってきました

公園には猫のおじさんも

猫ちゃんの名前は「ねこ」

みんなに声をかけてまわるおじいさんでした

 

久しぶりにカメラを持ってきました。

そして…久しぶりにフォトショップで写真を編集しました。

…いろいろ忘れています

最近は写真もスマホ、編集もスマホのアプリで済ませていました。

ブログのUPもケータイでしていたので…

写真もまた頑張ろう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉のせい? | トップ | 陶器の家ができました »

コメントを投稿