元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

カボチャたいやき🎶

2023-09-06 16:15:45 | cooking

ソコソコの大きさのカボチャがナント200円
カボチャ餡にして…

たいやきにしました
🎳仲間に配ります
200円なら、もっと買えば良かったな~
“おやき”でも良かったな〜




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当、持って〜〜〜🎶 | トップ | やーーーーーっと💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たい焼き 美味しそう (zucchini(ズッキーニ))
2023-09-06 16:46:53
こんにちは。
「カボチャたい焼き」見て 
すぐコメントしたくなりました。
グッドアイデア!美味しそう!

それ絶対旨いヤツ~♪ですね~。
ズッキーニより。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2023-09-06 16:58:34
これは 美味しそう♡
ご馳走になりたいです..
おやきでも合いそうですね..
とっても良いアイデアだと思います
返信する
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-09-11 16:02:17
(zucchini様🎶)
コメントありがとうございま〜す😊
あんまりにも安いカボチャだったので
味は期待してなかったんですよ(笑)
でもホックリ甘く美味だったので
もっと買っとけば良かったと後悔😜
グッドアイデアのお言葉、嬉しい〰️🙌
返信する
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-09-11 16:06:53
(小豆ママ様🎶)
コメントありがとうございま〜す✨
お家が近いなら直ぐお届けしたいです☺️
ノーマルでカボチャたいやきと
餡と半々にしたのも焼いたんですが
このハーフ&ハーフもイケましたよ😉
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事