元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

待ち時間を有効活用♪

2012-03-10 18:20:08 | health
相変わらず込む、私が通う病院。
下手すれば通院に往復3時間掛かるも慣れっこ。
それでも駐車場にinも一苦労、
駐車場待ちも時には1時間(汗

事情あり、今月は未だ10日なのに、そのうち6日、3時間ドライブ!
はい。今月はもう2回、ガソリン給油です…

運転時間も然る事ながら、長~い待ち時間!
此ばかりはどうにもならないので、本を持参するも、肩が凝るし…

院内の飲食店に入れば何故か?見知らぬ人に話掛けられ
しかも大抵は“大きなお世話系”の方に捕まるので、それはそれでシンドイ。

なので大凡の待ち時間を聞いた上で、近くの公園へお散歩に!


ラッキーな事に1匹のにゃんこ発見、
すかさずナンパしてみると人懐こい子で♪
駆け寄って甘えてくれました(笑

公園前のお宅で飼われてると、他の散歩人から聞き、目をやると!



いるわ、いるわ♪
このお宅、一体、何にゃん居るんでしょう
(*゜Q゜*)

私が座るベンチも臨時ねこカフェ状態です♪
こうなると、2時間の待ち時間なんぞアッという間に過ぎます♪

(* ̄ー ̄)
よし。次回もコレだな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君津の河津桜♪ | トップ | この地区に…!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-03-13 10:34:46
無料のねこカフェ ♪
いいね いいね ^^

でも、まだ外は寒いからか風邪ひかないようにね。

それにしても、病院の待ち時間ってなんとかならないのかな??

返信する
お猫さまだあ! (t-cat)
2012-03-16 22:17:38
ホント、乱高下の春先ですから、
風邪とかもらわないようにしてくださいね。

でも、この季節、外で憩える人は幸いです。
外がコワイ人もいますので…
(私もそのひとり)
猫カフェにおじゃましたくても、
屋内から指くわえて観るぐらいが関の山ですー。

ああ、お猫さま…
時にはたくさんのダーリンとレディに浮気したい…
返信する
そうなんです♪ (葉子)
2012-03-20 18:17:18
(はちママ♪)
ちょっと嬉しい無料スポットカフェです
晴れた日は足が向いてしまう可能性大ですよ

ホント、あの待ち時間
帰るとグッタリですもんねー。
なるべくグッタリ感は持ち帰りたくないですね
返信する
お猫さま♪ (葉子)
2012-03-20 18:24:38
(t-cat様♪)
“時にはたくさんのダーリンとレディ”
↑本当ですねぇ

このハーレムを1度味わうと…
癖になります、間違いなく

確かに親バカな私ですから、“家の子1番”なんです
が、心の中では…
「あずゴメンよ」と思いつつ
傍目から見たらきっと気持ち悪い位に
ニヤけている私です

ハーレム最高です
返信する

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事