元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

亮祐君情報!!

2008-05-27 14:41:49 | 可愛い生徒達♪
愛しの彼より連絡有りました!!!

「亮祐です!帰国が決ったよ!
6月3日に成田に着くよ!もうすぐ会えるね♪
葉子ちゃんのチャーハン楽しみにしてるからね♪」

もう、号泣です。
この5ヶ月が長く長く感じられました。
ご両親は、どれだけ気を揉んだ事でしょう。
あと数日!早く、あの愛らしい笑顔に会いたい!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ | トップ | びっくらこいた2連発。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (どらファミ)
2008-05-27 17:12:28
連絡ありがとうございました!
早速、みんなに回します。どらには今晩中に伝わるはず。
返信する
おかえりっ!!ですネ♪ (美智)
2008-06-01 01:38:56
気をつけて帰って来てくれれば
何も言う事ナシですねっ
返信する
今頃はお家に帰ってるんですね (t-cat)
2008-06-05 22:01:37
良かったですー!!!
もう、これ以上の言葉は浮かびません!
返信する
こちらこそ! (葉子)
2008-06-08 17:32:58
(どらファミの皆様♪)
色々とありがとう~
祝杯を楽しみに
返信する
おかえりっ! (葉子)
2008-06-08 17:37:25
(美智ちゃん)
本当だねぇ待ってたわよ~
同じ国内に居ると思うと何だかホッとする
返信する
それが・・・ (葉子)
2008-06-08 17:41:11
(t-cat様)
しいちゃん共々、ありがとうございました
暫くは、東大病院に入院との事で、
お家に帰るのは、少し先になるとの事です
それでも、無事に帰って来て嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

可愛い生徒達♪」カテゴリの最新記事