元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

ふくろうと戯れて来た🎶

2023-12-15 12:56:10 | お出掛け♪
昨年、市原市から君津に移転した
“ふくろうの城”に行って来ました

入口を開けると一斉に此方を見つめるふくろう達


バードスタッフ達です ネーミングセンスナイス

1時間制¥1100
ペットボトルジュース付でエサやり体験&腕に据える体験付です。
食べる姿も可愛い〜

大型 イラニアンワシミミズクの桜&梅
カッコイイですねー

中型 アビシニアンワシミミズク
お目々がクリックリ

メンフクロウ達 あのー、私、リコネちゃん激似な男性知ってる(笑)
この子達、フワッフワのモッフモフで撫でても嫌がらず身を委ねてくれました
目を瞑って気持ち良さそうにアヒル寢状態でした

見返り美人ならぬ見返り美鳥
いやぁホント美しい

沢山いる ふくろうの中で私がロックオンになったのは
メガネふくろうのハムちゃんお顔が可愛いのは勿論
撫でられるのが好きみたいでクルルルルって甘えた声出して
更に首を傾けて「コッチも撫でて」と催促するのです😍

据え指名ナンバーワンって納得
これは嬉しい体験です。
このまま連れて帰りたい気持ちが頭をよぎるも…
我が家には肉食女子🐱が居る…しかも主食が鳥
って事で断念せざるえない
ですので、また会いに来ると決めました。
他の子も据えたいですし

この日に居た女性スタッフ、とても感じ良い方で
本当にふくろう好きというのが伝わって来るのです。
何でも、ご自身もふくろうの城にお客で来て
此処で働きたいと願い出たのだとか。
色々な質問にも丁寧に答えてくれるし
ふくろうアルアルも教えてくれたり
1時間がアッと言う間でした
こんなにふくろう愛が深い方がお世話してるんですもの
此処のふくろう達は幸せですね
有意義な1時間でした










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習は‼️良いんだなー💦 | トップ | 膝の上が好き😌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事