元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

書初め特訓!!

2010-12-26 17:47:24 | 書道
今年も無事に終わりました~!
3日間通しの午前と午後、入れ替えでの特訓!




気合いの入った子は朝早くから来て書いていました。

だけど、やはり慣れない姿勢で枚数こなすのは疲れる様で
「あ''~ッ」だの「もぉーッ」とか、ため息多数(^^;)


それでも特訓最終日の炒飯を楽しみに頑張りました。
今年の炒飯はナント大台の一升分(゜o゜)/
1種類では飽きるかと思い、今年はノーマル&カレー炒飯の2種類で♪


特訓に高学年生が居ると、何かとお手伝いしてくれて助かります♪



「あ''~ッ」と叫びまくったお子ちゃま達も、食べる時にはニッコニコ!




お願いだから全員、良い賞が取れます様に( ̄人 ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウス♪ | トップ | 今日のおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書道」カテゴリの最新記事