元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

オーブン寿命は10年らしい‼️

2023-03-31 11:24:48 | 日常雑記
昨年末にパソコンと圧力鍋を立て続けに買い替えて
これで故障連鎖がストップした物と油断してました。

何時通り、えまの主食の生肉を解凍していた時の事
オーブンにエラー発生
H72はインバーター制御異常らしい
このインバーター修理目安が2万超となる場合ありなんですって。
ただ、エラーになるのは解凍モード時だけで
普通にレンジやオーブンは使えているのよ
そういえば、このオーブン購入が2012年5月だから
やっぱり10年目安なのねー
無理に使ってショートしても嫌だし
そろそろ買い替え時かもです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリタリニャン(笑) | トップ | 久々のブテイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事