元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

新種らいおん

2006-08-07 11:12:59 | ラグドールという、お猫様
さすがに、この猛暑に毛皮は気の毒です。
Barber葉子の出番ですにゃ!?
あず君さっぱりしました。

ペット美容院へ連れて行こうと思ったけど、
以前、帰省途中で寄ったSAで「にゃんこ団体」に遭遇、そして、腰を抜かしたあずでは、無理だろうと・・

刈った毛の量が凄い事!!体の面積も多いから仕方無いね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の猫 | トップ | 残暑見舞い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ψ(・O・)Ψ ()
2006-08-07 11:59:12
やはりライオンでしたかぁ!

我が家の88君も暑さで、すっかりスマートになり狩猫の使命も忘れ、冷たい場所を発見しては暫く背伸びの昼寝を繰り返してます。

ずーと見てたら『我輩は猫である』と88が語りかけたような気がした・・・
返信する
おぉ (ソウマ)
2006-08-07 23:19:08
カットしたんですか~!

うちのも是非お願いしたいです

もう本当に長毛種は見ててかわいそうですよね・・・

なでればなでただけ抜けるし(笑

一回自分でもチャレンジしたんですがうちのは暴れてダメでした。はさみの音が嫌みたいで

あず君はおとなしくさせてくれました?
返信する
88だったら・・・ (葉子)
2006-08-08 12:47:36
(Z)

88だったら、言いそうだよね!?

さすがにこの暑さでは、獲物を獲るどころぢゃ無いわな~?

それはそれで、ちょっと寂しいかにゃ?
返信する
barber葉子 (葉子)
2006-08-08 13:01:45
(ソウマ様)

いらっしゃいませ♪

シュシュ嬢も、さぞかし暑いでしょうね?



我が家はバリカンでカットしましたよん!

あずも甘えん坊なので、抱っこしながらカットしました。お腹のカットは、パパに抱っこして貰いながら!

ずっと、あんよを握ってあげてたのですが、

それが嬉しかった様で、こちらの手を、ずっと舐めてくれてる内に、作業終了しました!

刈った毛で、クッション出来そうでしたよ!
返信する
(;゜〇゜) ()
2006-08-09 04:20:09
昨日⑧月⑧日は88の日(勝手にキメッ!!)と言う事で、色々と缶詰などを買い集めケーキを作ってあげました!入院してから病院指定のばかりでしたので『フガッ!フガッ!』と鼻を鳴らしてましたよ。やっぱりカリカリは美味くないのか?と聞いたら、(お前食ってみろ!バカッ!!)と言い返したように感じたのは、気のせい・・・?

(;゜〇゜)
返信する
私も (panda)
2006-08-10 18:15:00
あずくん。

カットしたんですね!!

この暑さに、私は完敗してます。乾杯も。

私の毛皮も是非!!

お願いします
返信する
88、グルメ? (葉子)
2006-08-12 17:03:35
(Mr.Z)

やっぱり、美味しい物は忘れないんだね~?

これで夏バテ解消して、立派な獲物をお土産に??
返信する
水分補給 (葉子)
2006-08-12 17:09:29
(Pandaチャン)

ほんと、この暑さにゃあタマゲマス!

Pandaチャンが飲めなかったなんて重症ぢゃない?

合同復帰飲み会(ポテトは必需品)で行きましょ!
返信する

コメントを投稿

ラグドールという、お猫様」カテゴリの最新記事