元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

愛知の思い出🎶

2022-09-19 13:14:53 | お出掛け♪
予想はしていたけど🎳はズタボロでした
私は左腕の靭帯損傷を連れて
疑似息子は先週、利き腕の腱鞘炎を再発
疑似弟は軽いギックリ腰と
まさしく“チーム満身創痍”だった訳ですが
仲良し3人組で、この大会に参加出来た事
あの雰囲気を味わえた事
スコアはどうあれ3人で賑やかに投げて
夜中まで反省会と称して飲み

モーニングして

きしめん食して

味噌カツも、ね
愛知のグルメを頂いて楽しい遠足でした

来年の事を言ったら鬼が笑っちゃいますけど
来年も、この3人で怪我無く
予選会から出場してリベンジを目標とします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオボウリングフェスティバル... | トップ | レバー消費‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事