元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

少年の訴え!?

2010-07-14 15:41:02 | 可愛い生徒達♪
小1のN君が、私の絵を描いて持って来た!
私が猫好きなのを良く知っているので
洋服に猫の絵を入れてくれたんだろう(^-^)
でも、何故かパンツ?オムツ?なのはご愛嬌…(^^;)


ちゃんとセリフ入りで、思わず笑ってしまったのだけど
「あっ!そこまちがえてるから、あとでいっしょにやるよ!」
と書いてあります!


最近のN君は、学校でのプールやら行事で、お疲れモード…
此処に来ても書く枚数は、ほんの少し…
幼稚園児の時は、多少具合悪くとも、此処に来て沢山書いていたので
最近は、私から怒られる事が多かったのだ。


幼さ故に、言葉のボキャブラリー少ないし
持参の絵にN君のメッセージが詰まっているんだろなー。
本人曰わく「夏休み、習字頑張る」と言っているので
その心意気に期待!!
頑張ったらトコトン誉めてあげよう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どおりで痛いと思った… | トップ | まさに愛情てんこ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い生徒達♪」カテゴリの最新記事