元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

福々に、お散歩♪

2014-07-29 21:39:57 | eat and drink
小糸川沿いにある有名店「福々」までお散歩です♪
ここは何時も繁盛してカウンターも座れない事があるので
電話予約してから伺いました。

まずは生ビールに、有名な揚げ餃子、
それと大好物のシメ鯖!
もう生ビールがススム、ススム(笑)


お魚が旨すぎます!


オススメというクレソンサラダ
このボリュームにもビックリ!
シーフードがドーンと乗ってお得感♪


そして、鯵!プリップリです!
はい、ここらで日本酒に突入♪


コレマタ日本酒との相性抜群!キス天ぷら!
ここのキス天なら、あと5皿位食べたい!


お魚メインかと思いきや、馬刺までも有りますよ♪
おかげさまで、胃袋が日本酒を欲します(笑)
これで、この暑さのバテバテが飛びました!
楽しいお散歩でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み足らず( 笑) | トップ | 不幸中の幸い… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食材の輝きが違いますなぁ~ (セブ君とマンタ君のパパ)
2014-07-30 00:37:22
いゃぁ~
こりゃこりゃ悩殺~
これは見たからに旨そうだぁ~
こんなお店があったのかぁー

キス天の輝きがまた最高!!
全部食べたい

お散歩エリアに必殺のお店があるのとないのとじゃ、大きな人生の違いですよね!
ここはいいなぁ~
急速充電が出来そうだ

あれれ?
あずニャンの夕涼みのお散歩は?

返信する
急速♪ (葉子)
2014-08-01 21:59:49
(セブ君とマンタ君のパパちゃま♪)
じつは、此方の福々さん、私は行ったことなくて
気がつけば、何故もっと早く行かなかった?
という感じですよー!

急速、なんと幸せな言葉♪
セブ君とマンタ君のパパちゃま、
此処は、是非、チャージpointでキープですにゃ
(^O^)v

鯵フライも相当、美味でしたよー♪
返信する
鯵フライも?も?も?も? (セブ君とマンタ君のパパ)
2014-08-02 00:20:51
鯵フライも食べたんですか?
ワイルドだぜぇ~

ここでハチ合せても”ナイス蚊っち”でスマッシュしないでくださいよ
真面目に行ってみたいお店です

   

返信する
も!?ですにゃー! (葉子)
2014-08-15 22:08:26
(セブ君とマンタ君のパパちゃま♪)
もー、鰺フライも、絶品でしたよー!

てっきり、パパちゃまは来たことあるんだニャ
と思っておりました(笑)

やはり、これは近日中に♪
散歩しましょうよ(^^)

まずは、我が家に集合、からの徒歩で(笑)

パパちゃま、出掛ける際には、セブ君とマンタ君に許しを得て

大猫あずへの浮気
(メンズだから浮気じゃないか!?)

歩いた後の美味しい生ビール♪

どうでしょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

eat and drink」カテゴリの最新記事