元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

今日のおやつ♪

2016-05-25 12:30:00 | cooking


6月号の競書誌に写真版掲載されたのは?

おっとり癒し系、凛々花ちゃん♪
ナーント硬筆&毛筆のW写真版という快挙!

お喋り大好き、結花ちゃん♪
此方は初の写真版です!いやぁ嬉しい~!
この日が来るのを待ってました!

彼女は話好き故に、書く手が止まる事も度々あり
なので他の子より練習枚数が少なく、毎度、鬼葉子から
「はい、手、止まらない(`Δ´)」と怒られてました。
写真版の嬉しさを味わった今後、バリバリ練習してくれると信じてます!



久々のおやつは凛々ちゃんリクエストのワッフル♪
彼女が大好きな、きな粉でクリームを♪
W写真版なのでクリーム大盛りよ~
「良いなー」と羨ましがるチビ達、君達もWなら嬉しい事があるんだよ(笑)

おっとり癒し系娘、ポツリ一言
「葉子先生、凛々花ね、このクリームだけで丼も良いな」
ですって( *´艸`)



結花ちゃんが以前書いた短冊
今迄は他力本願だったけれど、今後は自力でおやつGetするように
書き直して貰いましょうね
(*^ー゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てないわよー! | トップ | すくすくヤマボウシ&南天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事