おおおええああええああああおおええ

2007年06月16日 | 買ったもの
今週の買い物。

[CD] 映像のための音楽~平沢進 サウンドトラックの世界/平沢進
[CD] アンインストール/石川智晶

2つに共通してるのがどちらもやたらとスケールがデカいこと。平沢進の曲がそうなのはまあいつも通りっちゃいつも通りですが。
半分は聴いたこと無かったりちゃんとした音源で聴くのは初めての曲なので、これで2100円ならほくほくです。中でも妄想代理人のOPの「夢の島思念公園」がお気に入り。
アンインストールは「ぼくらの」のOP。1話で聴いて速攻で惚れたので買う気満々だったわけですが、1クール目終わるぎりぎりで発売とか遅いよ…。まあ待った価値はあったのでよし。


あと、なんかこんなのが出るようで。

世界樹の迷宮 スーパー・アレンジ・バージョン

"スーパーアレンジバージョン"ってとこがまんまファルコムなわけですが、やっぱり難波弘之アレンジだったりするんだろうか。世界樹の迷宮はもう原曲の時点で極まってるように思うのであれを一体どんなアレンジにしてくるのか楽しみです。
同日にドラマCDなんてのも出るそうだけど、こっちは特に興味無いのでスルー。