ファミスキが無性に欲しくなってきて困る

2008年12月04日 | ゲーム
 前から気になってはいたんだけど、この記事の動画見てたら一気にやりたくなってきた。

今回のゲレンデは世界が舞台!家庭で気軽にリゾート体験ができる
「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」
(Impress GAME Watch)

 この前のTGSでスノボに乗ってみた時はいまいちかなーと思ったんだけど、環境音とSEがハッキリ聞こえるとTGSの時には感じられなかった臨場感が物凄い出てて、今現在会社のPCの前でkonozamaでポチるか否か迷ってるところ。
 でも今買ってもなあ……絶対積むよなあ……。とりあえず今はガマンして次欲しくなったら買うか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mnnn)
2008-12-06 00:02:21
買っちゃいな買っちゃいな
買いたくなったら買っちゃいな
Unknown (yo-ge)
2008-12-08 14:37:48
見れば見るほど心が揺れる。
前作だってさほど値崩れしなかったしその辺の心配は無さそうだけど、うーん……。