のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

We win against covid-19

2020年04月18日 08時25分00秒 | 学校
子どもたちの声が響かない学校。見てくれる人々も少なく、ひっそりと咲き、散っていく花々。異常な風景です。









 春らしい柔らかな夕日の中、理科の教材のためにジャガイモの種芋とホウセンカの種をまきました。花壇のチューリップとパンジーが綺麗に咲く一方で、桜が散り始めています。季節は日々変化していっています。








 ジョウロで水をやり、早く芽を出して欲しいと願いを込めていたら、新型コロナウイルスが憎らしく思えてきてジョウロでメッセージを書いてみました。

We win against vivid-19.













最新の画像もっと見る

コメントを投稿